-- --

スポンサーサイト

30 2009

フクプー

mixiでアプリ“フクプー”始めた。
KAT-TUNやらNEWSを教えようと…
NEWSは覚えた。
今、さっきの会話。


ぼま
あんたらの中身はおっさんらしいね?

にょん
そういうこと?

ぼま
おっさんじゃないの?みーちゃ所の実ちんが言ってたよ。

にょん
もっかい

ぼま
みーちゃ所の実ちんが“表現上は子供だけど中身はおっさん”って言ってたよ?

にょん
ありえる

ぼま
あり得るの?夢なくなるわー(ノд<。)゜。



ここで気分変えるために洗濯。

洗濯後…


ぼま
きれいになったよー(*´□`d)⌒☆

にょん
たしかに。

ぼま
自画自賛かよ!(・∀・)ノ

にょん
じがいいなぁ~

ぼま
自画像とか作ってみる?きっと簡単よw( ̄ー ̄)

にょん
じがつくる!

ぼま
おぅ。んじゃ、がんばって作りなさい!(*´∀`*)ノ

にょん
ぅ?

ぼま
一人じゃやっぱり嫌?嫌やよね?手伝わなあかんよね…

にょん
僕もてつだう

ぼま
じゃ、一緒に作ろうね!にょんは男の子やったのか…初めて知ったわ。

にょん
たぶん

ぼま
“たぶん”って…今、さっき“僕”って言ったやーん。

にょん
ぽいーいう

ぼま
ぽいーじゃなくてぇー!!!

にょん
たぶん

ぼま
レベル12になりました。おめでとう(*´∀`*)ノ

にょん
うんうん。

ぼま
レベルもあがったし、そろそろ“じん”とか“りょう”とか覚えません?

にょん
うんうん。

ぼま
その返事は覚える気ないでしょ?亀ちゃんはどうや?

にょん
へんじはおそいかな

ぼま
亀ちゃん。か・め・ち・ゃ・ん

にょん
かめ?

ぼま
そう、かめ。にょんは賢いね!

にょん
かしこいかめかめる

ぼま
“かめちゃん”やからね!

にょん
かるいかめかめる

ぼま
かめかめるって…名言やね。

にょん
かめかめる!

ぼま
かめ

にょん
たぶん

ぼま
次は“仁くん”やで。じ・ん・く・ん!

にょん
つぎ?

ぼま
うん。かめって覚えたから次いくの。

にょん
くさいかめ♪

ぼま
亀ちゃんは臭くない!

にょん
くさいよね

ぼま
いやいや、臭くないからー!むしろ良い匂いやと思う。

にょん
くさいーちる



と、こんな会話をしてみた。
ついでに名言出た、これ。


別れ際にさよならなんて悲しいこと云うなよ


何をすべきかわかっている、実行しないことが問題なのだ




やるなー。
さすが中身おっさん。
(e・□・e)/
