03 2009

にょん→しめじ

これまたmixiアプリネタ。
ハマりましたよ。
(・∀・)ノ

名前を変えたいあたし(ぼま)
変えられたくないにょん

戦い。



にょん
あーたたったったったったったったったったったったったっ、あた!

ぼま
ふざけるんやったら名前変えるぞ!

にょん
/(・。・) 了解!

ぼま
変えたらダメ?

にょん
記憶にございません!

ぼま
記憶にないのは当たり前。

にょん
記憶が…

ぼま
記憶が?どうした?

にょん
どうして?

ぼま
記憶が…って言ったから。

にょん
記憶が…ない

ぼま
ないのー?!(゜ロ゜屮)屮

にょん
(゚д゚)(。_。)ウン!

ぼま
ぼまの事も忘れた?

にょん
ウソ?

ぼま
記憶がないのはウソだったの!?

にょん
記憶が…

ぼま
もういいわ!

にょん
勇気を出して言いますが、正直そう思わないですね。

ぼま
何の事をおっしゃってるのか私には理解致しかねます。

にょん
んん、ぜんぜん理解できません

ぼま
私めも…

にょん
楽しいことの前日はドキドキして眠れないよね

ぼま
いきなり話変えたな?眠れないよねw

にょん
まぁたぶんね

ぼま
名前変えませんか?

にょん
ウソ?

ぼま
嘘じゃない。変えよ?

にょん
ご主人様はどう思うの?

ぼま
変えたい。

にょん
そして急に寒くなったね

ぼま
ちっ。また話変えやがった。( ゚д゚)、ペッ

にょん
へぇ~そっかぁ




そんなこんなで

にょん→しめじ

に変えました。
500回会話記念に。
ついでにレベルが25になった。
(*´∀`*)ノ