-- --


15 2009

バルビ for mixi

バルビやったぜぃ!
(*´∀`*)ノ

うぃちゃんに招待してもらいましたー
ありがとー!
招待メールから登録すると
300ピヨコインもらえんだね。
だから600ピヨコインになるんだな。
違うのか?違わないのか?

良くわかんね。
毎日INして
きがえて
ぐっぴよして増やすべ。


ぐっぴよ…
されるんじゃなくてするんだな。
されても増えないの?


カメラ機能ってmixiじゃなくて
PCに画像を保存されんだね。
めんどくせ。


よく分からんわ。
ま、コツコツ貯めるべ。



デコモン仲間数人に
不純な動機で招待メール送りました。
てへぇw
ちと遊んでください。
ピヨコイン稼ぎ(←不純な動機)に
ご協力お願いします。




添付はmixiじゃないバルビな戦利品。
1週間くらい前に
ヒバリ村のクマで交換したやつ。
今日はINしてない。
ヒバリ以外のクマは未参加。




さて、しめじでも構うかな。
あいつピンクやからどーも慣れん。
シンクロ…難しいし。
