-- --

スポンサーサイト

31 2009

ご挨拶

2009年、
今年1年ありがとでした。
今年はね、
ナンパしまくったよね?
パーク仲間がいっぱいよ。
春ぽのお姉ちゃんと
同じ名前だと判明した年でした。

今もナンパ師は健在です!←


住む場所も年代も違うのに
KAT-TUNやデコモン、mixiって
共通の話題があり、
それがきっかけで仲良くなって…

直メしたりとかなんやらかんやら。
ほんと、感謝だわね。


あぁ。
ブログ開設したな。辞めたな。
1年もしませんでした。ははっ。
そこでも出会いがありました。
今も仲良くしてもらってます。
アンパンマンは元気です。


そんなこんなな1年でした。


きっとこれからも
凹んだり落ちたりと
その度に心配かけちまうけど…
こんな奴ですが、
これからもよろしくお願いします。



みんなが大好きだぜぇw
(*´д`*)


どっかで書いたな、これ。




読み逃げごめんなさいぱい。
(´・ω・`)ショボーン
