-- --


10 2010

うぅ。。。

 
携帯がおバカになりました。
電池の持ちってか
充電ができやんくなっちまいました
ショップのねーさん曰く
 
電池も携帯調べたけど問題ない
基盤がやられてるかも
 
とな。
機種変か?
機種変せなあかんのか?
 
 
11時間経っても
フルにならんとかどーなのさ
抜いた途端に
充電しろってどーなのさ
 
auに浮気してやろーかと
思ったわい
 
 
修理して
まだ1年経ってないんですけど…
 
 
日曜日にもっかい見てもらって
あかんだら機種変らしい。
 
 
今は充電しっぱでヒィ~ハーやでw
(*´∀`*)ノ
 
 
 
おとなしくしよ。
