-- --

スポンサーサイト

25 2010

カツカツ最終回

カツカツ最終回。
最後くらいは感想書こうかなと…
リアルに見なかった時もあったしね。



総集編ってことで懐かしい映像がいっぱいでしたな。
仁くんがいないカツカツは寂しかったな~
仁くん登場は緊張な面持ちだったわ。

コスプレ、子守、適当発言などなどいろいろな仁くんが見れました。
AUに萌えて、A雄に萌えたな。
(*´д`*)



あっという間だったなーと…
途中、KAT-TUNゴトに興味がなくなったこともあったけどね。





(´-ω-`)
…RESCUEが見たい。
