17 2010

鳥羽水族館



行ってきました、鳥羽水族館!
めっちゃ癒されたー

行ったらすぐアシカのショーがあって見学。
鳥羽夫はピアノが弾ける。
スナメリ愛想がいい!
写メは連写がおすすめ!
クリオネって意外と小さいのね。
アシカの鳴き声はおっさん。
トレーニング中のアシカと遭遇。
目がめっちゃ可愛い!
が、鳴き声はおっさん。
カワウソもなかなか可愛いやん!
ペンギン、日向ぼっこで動かず。
水槽でたーぷたぷ。
セイウチさん、ホースで遊ぶ。
お尻ばっかり向けるでない!
マナティーでかっ!
イロワケイルカは動きが早い。
結果、写メ無理ー
ラッコこっち向いてー
イッカクの剥製が触り心地良さそうだ!
触りたい!
鷹が通路をぴゅーん。
ジュゴンはゆったり泳ぐー
じゅんいちはご飯タイム。
ひたすら食べる。



とまあこんな感じでした。
どっかの小学生が修学旅行で走りまくってた。
そして海臭っ!



写メは入場券。
前はカードみたいやった気がする。


疲れた。
今日は早く寝るー
(*´∀`*)ノ