30 2010

バトン

なーんか、凹むわー
色んな事が重なってヤバい?
まだ大丈夫やけど、うん。

てか、メール返せよって感じ。
意味分からん。


気晴らしにバトン。
◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡残るで逃げれん☆)

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!



●今の着信音は?
電話:Circus@Brit
メール:うれしくって抱き合うよ@YUKI


●待受画面?
⇒リラックマ7周年なきせかえ

●お酒は飲める人?
⇒飲めるけど年に1、2回飲むだけ。

●好きなお酒は?
⇒チューハイしか無理!

●お酒の失敗は?
⇒酔うまで飲まないから分からん。

●ストレス解消法は?
⇒泣きまくる。

●今この瞬間の髪型?
⇒前髪パイナップル

●今この瞬間の服装は?
⇒Tシャツにスウェット

●生まれ変わったら何になる?
⇒猫。今もなりたい。

●異性のまずどこを見る?
⇒手!

●外見で好きなタイプは?
⇒なくない?

●内面で好きなタイプは?
⇒最低限の常識があれば…

●あなたにとってmixiって?
⇒ひまつぶし?

●財布の中身は?
⇒お金と診察券と期限切れのTSUTAYAカードとレシートなど

●何歳に戻りたい?
⇒高校生か短大生に戻りたい。

●愛されるよりも愛したい?
⇒両方!愛し愛されたい。

●最近のマイブーム?
⇒チビ猫たちとらんでぶー(●´ω`●)

●1日の睡眠時間は?
⇒今日は7時間

●好きな色は?
⇒原色じゃなければ

●切なくなる曲は?
⇒とあるアルバム聞くと切なくなる

●その理由
⇒叶わぬ恋してたから

●相手で音楽の好み変わる?
⇒変わらん

●結婚は何回したい?
⇒1回でいい



★予測変換バトン
*となりの『ときました』(と)

*崖の上の『ポチャコイン』(ぽ)

*『眠気』の恩返し(ね)

*天空の『してたから』ラピュタ(し)

*『まねっこ』の宅急便(ま)

*平成『たまにはねー』合戦ぽんぽこ(た)

*もののけ『人並みに』(ひ)

*『恥ずかしくない』の動く城(は)

*千と『ちゃおー!』の神隠し(ち)

*『回』の谷のナウシカ(か)

*『くるかね?』の豚(く)

*『ゲージ』戦記(げ)

*ルパン三世『回』の城(か)

*『送りなさい』ぽろぽろ(お)

*『ほしいなぁー』の墓(ほ)

*スタジオ『じゃなかったの』(じ)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44040
--------------------


前したかも…
ま、いいや。