-- --


12 2010

twitter

最近、放置気味すみまてん。
ツイばっかしてます。
アカは載せないでおきます。
ま、このブログの数字なしです。
twitterバトン


このバトンはtwitterユーザーのためのバトンです。

1:twitterのアカウントIDは?

かなり負オーラ出したり
テンション違うから内緒。


2:twitter歴はどのくらい?

どのくらい?
今のアカウントは今年入ってからやけど、
その前は去年の春とか?


3:何人をフォローしている?

54人
マイミクさん、ブログの人
芸能人さんとか多いよ。


4:何人にフォローされている?

23人
マイミクさん、ブログ
ケンコバ、オリラジのあっちゃん、
見知らぬ人、
見知らぬ外人さん。


5:twitterを始めるきっかけは?

一番最初はまめ魔王さん。
今のはスナナレ見て久々にログインしよと思ったが、ID忘れて再登録。


6:いつも何から投稿してる?

携帯
重い時はついっぷるとかもある。


7:一日にどのくらい投稿してる?

さまざま。
ドラマ見ながらやったらすげー迷惑なくらいツイってます。
和ちん、詩夜さん、しなとさん、里郁っちごめんなさい。


8:お勧めのtwitterアカウントはある?

特に…
偽タモリさんとか?


9:twitterで面白かったことは?

淳が忍者でカルボナーラ作ってたよ!


10:あなたの周りのtwitterユーザーさんに回してください!

どおぞ。


--------------------
バトンお持ち帰り→(*´□`*)
--------------------



おわりー





そいや、
ツイで仁くんらしき人発見。
Uくんがフォローしてたから本人かと…
