26 2010

chicken heart

ばとーん!
(・∀・)ノ
見知らぬ人から回収ー

チキンハートバトン!


あなたがこんなシチュエーションの際どれくらいドキドキビクビクするか調べるバトンです。ドキドキ数値を(小)1~10(大)で表してみてください。



●後ろから足音。
→1
普通に歩いてりゃ後ろて足音当たり前!


●部屋に一瞬何かが通り過ぎ、隙間に入るのを目撃する。
→4
現実逃避を試みる。
それか、カメラ起動で隙間目掛けてスタンバーイ!


●学校・職場・どこかの施設での放送で呼び出される。
→0
何か用事があるんだねー
もしくはあたし迷子になっちゃった的な?


●知らない人に呼び止められる。
→3
まずは警戒。
道聞かれても説明できないわよ!


●携帯に見知らぬ着信履歴。
→0
すいません、普通に出ます。
話が合えばかなりの時間喋ったりします。
経験ありんす!てへぇw
セール的な電話が多いかも。
こないだ○○先生ですか?って看護師さんからあった!
緊急事態だったらしいね。


●携帯の電源を押したはずなのに電源が入らない。
→1
おっつ!
電池パック引っこ抜く…あ、無理?
docomoショップへ持ってく。
これ、経験済みー
去年のGWにぺっかぺかになって返ってきました。


●エレベーターに乗ってる際どこから『ドンッ!』て物音。
→5
え、誰?
どちら様のいたずら?
そして、現実逃避を試みる。


●あまつさえエレベーター内に自分一人。
→5
だから誰よー
現実逃避再び。


●返却しなきゃいけない物が見つからない。
→3
焦るよねー!
ひたすら探す。
…って、視界に入る場所に置いときます。


●大事な用事に出かける途中に電車が止まるor渋滞に捕まる。
→2
電話する。
これまた経験済みー
短大の時テスト受けられませんでした。
おかげで夏休みなのに朝の5時半に家を出て行ったわ!


●布団の上を歩いてたら『バキッ!』って感触。
→2
ん?
何か踏んだ?


●金縛りにあう。
→0
またかーい!
最近、ありませんな。
ま、あれはだいたい筋肉のなんたらがどうたらで金縛りになるんだよ。


●料理の調味料を入れてたら手が滑って容器ごと落ちる。
→2
あーあ。
修復を試みる。
容器だけなら取り出す。


●踏み切りを渡ってる真ん中ちょうどで遮断機が下りる。
→2
走れー
とりま走れー


●柵に体の一部を入れて遊んでたら抜けなくなった。
→1
入れれたなら出られるはずです!
気楽に行こう!


○次のチキンハート五人に回そう!大丈夫、恥じることないさ!これを受け取った人は皆仲間チキンフレンド!!
○ふ
○り
○ぃ
○で
○す


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46035
--------------------



うん、
大してチキンハーツじゃなかったー
期待したあたしがバカだったー







誰か癒しておくれ…(ぇ