-- --

スポンサーサイト

30 2010

SMAP tour 2010 in 名古屋(8/29)



行ってきました、SMAPさん。
去年なかったから2年ぶり?
SMAPコンレポ⇒2005/09/19
SMAPコンレポ⇒2008/11/27

いやー、慎吾くんが可愛かった。
とにかく可愛かった。
リアルに抱きしめられたいと思ったw
ラッキーさんに選ばれたかったなぁー
そうしたらギュッと…
(●´ω`●)


はい、レポ的な箇条書です。
今回は慎吾くんが演出。
いつもは中居くんやったかな。

レポ的な箇条書。
曲順などは知りません。
順番はバラバラです。
セットがシンプルでした。

オープニングは宇宙ってかロケットな映像。
宇宙の映像を見る度にMichael Jacksonを思いだしていた。
白いのに!?←これから見に行く方は注目!

剛ソロでチャックが!←MCでネタにされる
吾郎ちゃんも高確率で開いてるらしい。
吾郎ちゃんの髪質何!?何これー!?下も気になる@中居
次からチャックと毛が気になるよねー@中居
この吾郎ちゃん、本気で怒ってるよ。@慎吾
中居、今日はいつもより気合い違うでしょ!@木村
誕生日?42歳?@慎吾
今日はMichael Jacksonの誕生日だから!@木村
スカルプDの社長さんと娘さんが来場。
娘さん、今日誕生日。
失笑させた稲垣さん。
We are SMAP、SMAP♪の曲を僕らの音楽風に紹介する草なぎ。
1回目『次は久保田利伸さんが作ってくれた曲です。SMAPで(忘れた)』
2回目『次は久保田利伸さんが作ってくれた曲です。SMAPですまっぷぅ~』
はい、失笑~@中居
そこはスカイプDでしょ!@木村
ここで毎回6分使う。@慎吾
だったら5人で話した方がよくない?@木村
じゃ、木村くん紹介して。
なら最初から木村くんが紹介したら良かったよね?
(しんつよの歌にて)今までで一番上手かったよね、ピアノ。@慎吾

ラッキーさんは白戸家のパロディー。
父→お父さん犬、母→稲垣、上戸彩→中居、お兄さん→香取、孫社長→草剪
木村拓哉は木村拓哉のまま



剛ソロ
オラは死んじまっただぁー
良い感じにフライングしてたけどチャック開いてた。


中居ソロ。
マイケルがすげぇよ!
SMAPで居る中居は国民的アイドルだが、一人だと庶民派アイドル。
名古屋ロケで駅やらイオンやら…


慎吾ソロ
カニ蔵、両さんのVTR出た。
慎吾ちゃんらしくて可愛かった。
ビール飲んでハケて行きました。


稲垣ソロ
アンニュイなね…
会場映してちゅーみたいな?
合成で吾郎ちゃんがちゅーしてるみたいになる度にキャー!


木村ソロ
木村拓哉って感じでした。



全体的な感想はいつもは中居くんが演出したりするが、今回は慎吾くんが演出したから感じがいつもと違ってた!
衣装も慎吾くんらしいカラフルで元気な感じやった。



今回も記憶力なし。
ボーッと見てたから覚えてない。
昔の曲なんかもあって楽しかったー
(*´∀`*)ノ
