-- --


28 2010

twitter

今日のTLを晒してみる。
おはようございます。…眠いっ
10:57:07
@taka_rew お疲れー 二本目もがんばるんば(*´∀`*)ノ
10:59:06
@mito_bucho フォローありがとにゃ!リフォローさせてもらったにゃ!また一緒に合体するにゃ♪
11:01:03
頭皮から血。瘡蓋取ったら人差し指が血だらけ。あららぁ~
15:04:14
なんかウザい。
15:05:44
足の小指ではなく薬指を角でがーん!まぁあ、器用な…へへっw
18:52:54
@ex13_ayu_mari げしげしっ c(`・ω´・c)っ≡つ ママー、蹴り入りましたーw
18:59:50
@ex13_ayu_mari 人の事言えない件。ブハッ
19:00:51
@ex13_ayu_mari 医龍するよねー(´∀`*人)
19:01:25
@ex13_ayu_mari ( ̄▽ ̄)ya まりこぉにRTするだけでTLを荒らせる件w
19:02:16
@ex13_ayu_mari 輸血…ないかも。入院は2回ある。5歳までによ?手術は1回。いぇーいv(。・ω・。)v
19:03:49
@ex13_ayu_mari 一番最初まで遡った件。2000ツイはまりこに(ハート)って内容でした。どんだけ話し反れたんだ?(笑)
19:06:00
@ex13_ayu_mari おそるべし、ぬまっち( ̄▽ ̄) 今ね、モバでぬまっちになろうと企み中!…が、モバGなくて無理な件w
19:07:05
@ex13_ayu_mari -----end-----
19:08:09
@ex13_ayu_mari かまへん、かまへん!(*´∀`*)
19:08:37
@ex13_ayu_mari マジ?超好き!ホラー映画は見尽くしたぜぃw
19:09:13
@ex13_ayu_mari 一緒に壊れよう!ひゃひゃひゃ(・∀・)ノ
19:09:50
@ex13_ayu_mari オムライスにハヤシをかけたら出来上がり☆
19:10:15
見知らぬ人からミニメ…絡もとか知らんわぃ!o(`ω´*)o
19:11:26
twitterはアプリのが楽だぁー 電池の減りは早いけど…
19:13:00
いつの間にか3300ツイ突破!どれですか?
19:14:46
@a_kurosawa_bot Hey
19:16:12
キャンキャン声ほど耳障りなものはない
19:27:19
