07 2010

twitter

10/7twitterまとめ


うりゃぁぁー………寝よ。おやすみなさい。
00:59:01
おはようございます。…眠いっ!
08:07:42
てか、寒い!
08:08:56
嘘だろ?!Σ( ω・`ノ )≡(・ω・`ノ)☆+。
10:30:43
SPのキーワード【野望】から始まる11文字って何?
18:26:17
喉が痛いぞ!甥っ子に風邪貰ったかも…つか、眠い。
18:28:40
サメって美味いよねw
18:29:36
昨日はツイらなかったな………規制喰らうの諦めてまてん( ̄▽ ̄)
18:31:27
電池との勝負です!(・∀・)ノ
18:31:44
キムチ食べたい。本場のキムチ!どこか売ってない?つかピアゴにないの?ピアゴ!
18:35:51
なんてメールしよ…
18:37:56
19時過ぎたら電話くるからおいとまします。電池節約だ!さよならー(*´∀`*)ノ
18:38:47
可愛いー!めっちゃ可愛いー!年上の男なのにめっちゃ可愛いー!(●´ω`●)…どうしよ?
19:58:57
ほっこりだ(∩∇`) 
20:00:04
腰がぁぁぁぁー(´□`)
21:12:10
さて、電池がないので旧携帯にChange!(・∀・)ノ
21:12:49
実験なぅ
21:18:11
処理され中…(*´∩`)
21:24:32
今、電話で話したけどマジ、可愛い!超可愛い!(●´ω`●)
21:34:05



…うん、書く事ないの。