-- --


09 2010

twitter

今日はtwitterしまくった!
久々にTL荒らしたわ。
10/9twitterまとめ


( ゚Д゚)y─┛~~一服ぷかぁ~♪ RT @O_CONNECTION: ( ゚Д゚)y─┛~~一服ぷかぁ~♪ #wanapuka
12:30:53
チリコンカン食べたい
12:33:51
昼間から萌えた(●´ω`●) やっぱり可愛いわ。おし。やっぱり惚れてみるか?←
12:43:09
TLには自分宛があるのにポチッと自分宛一覧にしたらない。怪奇現象だΣ( ̄□ ̄)!…ぶははw
12:56:31
鈴鹿どしゃぶりー
16:20:24
違う。ザザ降りや!
16:20:56
@から始まるツイは表示されないが、RTは表示されるんだな…不安定なのかしらぁん?
16:21:40
土砂災害警報出たなぅ
17:54:14
大丈夫です!土砂災害警報出たらしいけど、今は止んでます!川が凄いらしいですΣ( ̄□ ̄)! RT @miyaneseijidesu: 名古屋大雨。三重県のみなさん大丈夫ですか。
18:26:16
めちゃイケ新メンバー……増やさなくて良いよ。岡村さんが良いよ。かむばっく おかむらさん!
18:31:09
なぜEXILE?(・・?)
18:31:38
お腹痛い……もしや月の使者か?来るなぁー来るなぁー面倒やから来るなぁー(´□`)
18:34:50
なんかウザいな…
18:42:31
短っ #fujitv
18:45:01
いいなぁ、この絡みw #fujitv
18:47:03
つか、やっぱり年上にぃさんの電話で萌えたわぁー(●´ω`●)
18:48:43
フランフランのケーキ食べたいー
18:49:52
知らない人ばっかだ! #fujitv
18:51:00
必ず魅録が反応する…
18:51:46
紀勢、東紀州の大雨洪水警報解除!…この辺は出てんのかな?
18:52:54
うるさい #fujitv
18:53:17
アイドル?誰? #fujitv
18:53:56
まこと? #fujitv
18:55:39
警報も注意報も出てんやん!雨降ってないけど…(`д´)けっ
18:56:26
つまらん #fujitv
18:57:05
リア友www #fujitv
18:57:59
笑いを忘れたそば打ちw #fujitv
18:58:20
misono以外知らないわ #fujitv
18:59:08
給料20万 #fujitv
19:00:29
おばちゃん頑張った! #fujitv
19:03:11
この枠の芸人めアイドルも知らないわ。 #fujitv
19:03:51
ご飯食べよっ
19:04:25
あかん。また萌えた(●´ω`●)
19:36:15
慶ちゃんやん!
20:15:14
TLがのび祭りだ!
22:39:49
つか、アプリのが軽いぞ、twitter!(*´∩`)
22:40:18
アプリからリスト追加は無理なのかぃ?
22:44:10
cyobomaに神はいっている『人間界の運命はあなたにかかっていると』 http://shindanmaker.com/54300 #elshaddai03 そんな凄い存在なの?
22:47:34
cyobomaはドイツ村の観覧車で水をふりまきながら車両整理しています。クビにならないよう頑張ってください!! http://shindanmaker.com/54304 #baitoinpark ドイツ村ってどこ?
22:48:25
『cyobomaさんの孤独度は700000くらいです。(1/(孤独度)がおおよその親友の数です。)』 http://shindanmaker.com/54301 相当、孤独だな…(´・ω・`)
22:49:47
cyobomaさんが見つけたのは『見えないほど小さくて非常に可愛らしい、光り輝く”ただの石ころ”です。 http://shindanmaker.com/54299 #frogsindan2 光り輝く時点で【ただ】ではないw
22:51:27
cyobomaのナルシス度は 29% です。 http://shindanmaker.com/54307 むしろ0%です!
22:52:23
RTされなくても、幻覚と楽しそうに話しているcyobomaを描いて下さい。 http://shindanmaker.com/54311 #iyaou2 はーい(・∀・)ノ
22:54:22
診断メーカーしまくった( ̄ι_ ̄)クックックッ
22:55:45
そーいや、バルビ2はどうなってんの?ミクバルも放置やし、どうでも良い感じ。
22:57:15


