27 2010

ツイ

ネタがないからツイまとめー
なんか疲れた。
12:00:28
あーあーあー(∩°д°)
12:05:24
うん、なるようにしかならんのだよ。焦らず行こー
12:07:05
だいちぃー
12:09:09
( ゚Д゚)y─┛~~ RT @O_CONNECTION: ( ゚Д゚)y─┛~~ RT @taka_taka_tan: ( ゚Д゚)y─┛~~ RT @O_CONNECTION: ( ゚Д゚)y─┛~~昼ぷかぁ~♪ #wanapuka
12:10:09
諦めてみるw RT @taka_taka_tan: 【頭の中】ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる どうすれば…(◎д◎)
12:11:20
ほんま頭の中がぐるぐるだわ。
12:11:51
ケータイ専用Twitterクライアント「Twipi!(ツイッピ)」で紹介プレゼントキャンペーン開催中! http://bit.ly/9fhJRQ #twipi
12:12:56
Twipi!でもmixiチェックかぇ?何だよ。
12:14:44
めんどくせっ
12:15:27
いこ。ばいばい。
12:15:50
足が痛いぞ?
18:51:40
なんだか分からない。どーしたら良いのだ?なるようにしかならないのは分かるけど、それが正解なのだろうか…うむむ。。。
18:54:22
全く関係ないが、想うのと想われるのではどっちが幸せなんだろ?つか、愛って何だ?恋って何だ?好きって何だ?分からなくなった。…ま、関係ないか。ふふんっ
18:58:47
はぁ。
19:00:35
引くわ
19:18:45