-- --


24 2010

Love バトン

mixiに書いたバトン。
【説明】
恋について暴いちゃいます
(*´∀`*)


【質問 & 回答】
★あなたの名前は?
=>ボマ


☆好きなタイプは?
=>タイプはない。
ただ、甘えたいから甘えられる人が良い。


★外見のタイプは?
=>ない。


☆恋人にしたい芸能人は?
=>居ないね。


★異性のこういうトコロに弱いとこは?
=>手?


☆恋に落ちる時はどんな時?
=>一瞬だから分からない。


★恋するとどうなる?
=>笑顔が増える。


☆ところで好きな人はいる?
=>居ます


★大好き?
=>大好きってか愛してる。


☆好きな人の良いトコロを好きなだけあげてみて
=>やだ。


★どういうトコロに惹かれた?
=>全部


☆好きなタイプに当てはまる?
=>タイプねぇーつーのっ!


★可愛い系?カッコイイ系?
=>どっちもやね。


☆モテる?
=>モテるよ、きっと。


★どんな性格?
=>思いやりがあって優しいけどドS


☆二人の似てるトコロは?
=>話し聞く方が好き


★いつから好き?
=>気づいたら好きになってた。


☆友達は、その人のことを知ってる?
=>誰にも言ってないから知らないよ。


★どんなトコロにキュンとくる?
=>笑顔で手広げておいでってされた時にキュンときたね。
つか、言動も仕種も全部!


☆ケンカしたことある?
=>ない


★したと答えた人は、どんなことでケンカした?
=>


☆好きな仕草は?
=>全部!
特に運転してる手は最高!


★その人のイメージカラーは?
=>黒?
黒が似合うのだ。


☆常にメールしたい派?
=>してます。
えぇ、ウザいくらいに!


★一緒に何処にデート行きたい?
=>一緒ならどこでも良い!
金曜日、ベルシでデートします。


☆束縛したい?
=>したくない。


★したいと答えた人は何故?
=>


☆お揃いとかある?
=>手繋いだ写メくらい。


★その人のためなら何でもできる?
=>んー、ある程度なら出来ると思う。




あー惚気たい。
惚気ていいですか?
