-- --

スポンサーサイト

14 2010

近畿地方バトン

近畿地方について
語ったりするバトンです
(地味に長いよ!)
ほないくでー



・どこ在住?
三重県


・出身地は?
三重県


・大阪と言えば
エイト
アメ村
城ホ


・京都と言えば
kyo to kyo
週一
修学旅行
抹茶


・滋賀と言えば
ママン、のち親子
TMR


・奈良と言えば

鹿
奈良公園


・兵庫と言えば
ルミナリエ


・三重と言えば
地元
伊勢神宮
鳥羽水族館


・和歌山と言えば

南紀白浜


・大阪行ったことある?
ある


・京都行ったことある?
ある
高校の時に毎週行ってた


・滋賀行ったことある?
ない


・奈良行ったことある?
ある
小学校の修学旅行


・兵庫行ったことある?
ない


・三重行ったことある?
ある
地元民です


・和歌山行ったことある?
ない


・関西弁好き?
好き


・「変な関西弁」どう思う?
なんちゃって関西弁はイラッとするよね


・関西電気保安協会のCM好き?
三重では見たことない


・ポテチで1番好きな味は?
コンソメ


・甲子園は何処にある?
どこ?
兵庫県でいいの?


・京都弁と京言葉は全然違うよね?
そーなん?


・東京都って名前どう思う?
べつに良いんじゃね。


・ひこにゃんかわいい!
にゃんまげのがいい。


・近畿地方から出たことある?
あります。
つか、三重県は近畿地方で良いんですかね?


・大阪府の好きな所
タコ焼き
某お店の店員さんがイケメンでしたよ。
部長が大阪の人やった!


・京都府の好きな所
紅葉とか好き
秋に行きたくなる


・滋賀県の好きな所
ママンのち親子しか知らない


・奈良県の好きな所
つよしー!!!


・兵庫県の好きな所
光ちゃーん!!!


・三重県の好きな所
田舎だよね


・和歌山県の好きな所
分からない。


・近畿地方、好きですか?
好きですよ


お疲れ様でした!



そんな訳で今から逃亡企てます!
つか、実行中です。
続きはWebならぬtwitterで!

はい、嘘です。
調子乗りました。
ご機嫌なんです。
許してくださいぱい。


アディオス アミーゴ
(*´∀`*)ノ
