-- --


08 2011

惚気ー!Passは多分1023。twitterに投稿したのをまとめたやつ。

はい惚気ー
今日も電話出来ちゃった。
1時間ほど…
いっぱい声聞けちゃった。
んで、切る時に『切りたくない』って我が儘言ってやった!
声好きだから録音してめざましに使いたいくらいって言われちまった。
そんなん私もだいっ!
o(`ω´*)o

バレンタインの事も言ったら今年は無理でも来年は一緒だよってぇ
(*´д`*)
今は離れてるけどこの先、40年50年ずっと一緒なんだから1年くらい我慢しようねだってぇー
可愛いだの好きだの愛してるだの言われ溶けましたw
ああー
幸せだよ。
ぬははは
(●´ω`●)

次、電話できるのは明後日かな?
問診やらなんやらで何気に忙しいんだって。
CTやっけ?頭撮るの。
あれやったけど、今の所は異常なし!
機械で撮るけど見るのは人間だし見落とすといけないから定期的に撮るんだって。
100%大丈夫ってなるまで続けるとな。

早く会いたい!
一緒に住みたい!
