-- --


26 2011

まとめ

ネタがないのでtwitterでも…
2011年02月26日(土)[32of63]

おはようさん
09:04:28
黒沢くん、隼人、魅録botに反応される
09:43:48
cyobomaは健全か変態か?採決結果⇒【健全 60000票|変態 60001票】よって「cyobomaは変態」と多数決で認定しました。 http://t.co/HzeFIq0 wo
09:44:33
年下メンズとイチャイチャなぅ!えぇ、子守りですとも。旦那はん、2歳児にも妬くのよ(●´ω`●)…密かに惚気。さりげなく惚気。
09:48:59
cyobomaの彼氏は身長188cm、体重93kg、髪の色は青で優しい、忍者な人です。 http://t.co/My6LSY0 忍者なの?
09:50:38
この春、cyobomaは自宅で歌って踊れる義妹と出逢いそうです。 http://t.co/bzDOf5t #haruni いや、弟居ないし…
09:51:54
cyobomaのため息は『最近食べてしまった車を分速984km』で吹き飛ばす威力があります。 http://t.co/46N2chD 車は食べてない!………はず
09:52:29
cyobomaは『くまさんと きゅんきゅんしてきててんやわんやして300分後に起きる』です。 http://t.co/fw9RMh3 キュンキュンして てんやわんや?
09:53:09
cyobomaと歌い手さんの関係『兄姉:シヨン 弟妹:トゥライ 恋人:霙 相方:zero 嫁:くりむぞん』 http://t.co/0QOD2sQ #kannkei 分からない。
09:55:03
充電しっぱなしだけど充電しない(;Д;)電池パック逝った?
11:57:18
130人近くからほっぺにキス…何のイベント?
12:01:58
坊ちゃん、懐中電灯とミッキーの時計で遊ぶの巻。
12:22:26
ユキナ婚。読んでみたい…
12:24:26
今の携帯放置して古い携帯を使ってみる
13:17:54
拾われたヽ( ̄д ̄;)ノ RT @zenra_bot: cyoboma が全裸で言った: 今の全裸で携帯放置して古い携帯を全裸で使ってみる
13:19:52
頭とお腹痛くなってきた
13:20:37
アプリより普通にサイトのが軽いのかな?
13:23:54
坊ちゃん昼寝タイム。ご飯食べまする。
14:37:51
いつの間にか8000ツイ過ぎてた!8000ツイは→ 充電しっぱなしだけど充電しない(;Д;)電池パック逝った?
15:19:09
お昼ご飯+おやつのホットケーキうまっ(∩∇`)
15:21:21
もう少ししたら坊ちゃん起こさねば!
15:22:21
じーちゃんがiPhon欲しいと言ってきた!つか、買おうかなって。使えるのか、80歳!まぁ、使いこなせなかったら私が使います。えぇ、指でシュンシュンしますよ(●´ω`●)
15:52:24
パープルダイアルなんてあるのか…ほぉ。
16:01:10
4時過ぎたし坊ちゃん起こすか…
16:06:14
起きるまでPJ見とくか… http://twitpic.com/43vh41
16:12:46
PJ見てるなぅ。下着可愛いのいっぱい(●´ω`●) #pj2011spring
16:25:40
ローソンで3/1からリラックマフェアやってー(´∀`*人)
18:33:50
久々にとある年下メンズから電話。好きな声質だわ♪
18:35:47
離脱 ノシ
18:37:11
しもやけで足が痒い。
20:35:40
TLが更新されない
20:37:17
ツイ重くね?
22:58:04
