03 2011

twitter

ネタがないのでツイート晒す。
おはようございます。風か強い。よって本日は寒いです。3月なのに…春なのに…
09:49:06
では、行ってきます。ノシ
09:51:35
ひな祭りだね。ケーキ食べたいね!ケーキが食べたいのです。
13:25:15
「cyobomaってショボいよね」 「え?そんなショボいかな?」 「明らかにショボいだろ」 「やっぱりショボいって」 http://t.co/kAhs0JG ショボくてすいませんねっ(o゚з゚o)ぷぅ
18:45:28
cyobomaに憑いている霊魂は『マイケルジャクソンの霊』何かに追われている気分になりませんか? http://t.co/RnXNJrG わぉっ Σ( ω・`ノ )≡(・ω・`ノ)☆+。
18:48:00
白と黒見たい。まさとぉぉぉーーーー!!!!!
20:50:06
腰痛い。やっぱ生理か?来るなっ!イライラするし眠くなるし…まぁ、ないと困るってか不安になるよね。始まると始まるでトイレ行かなあかんしウザいよね。女は嫌になるなりよ。
20:54:55
らっしー、ひな祭り満喫やね(´∀`*人)
20:56:26
あぁーあぃーあぇーあぅーあぉー(´□`)
20:57:06
洗い物しとお風呂入るか…
21:01:00
ぼまはしばし離脱致します。かしこ。
21:01:29
相葉ちゃんコーデ可愛い(ノ´∀`*)
22:28:36
なずなずとトイレ夢の共演wごゆっくり~(´∀`*人) RT @0120727797: トイレ行くわ
22:38:58
『食うのに困ったcyobomaは秘密結社「たんぽぽ」に入隊し、豆芝との合成怪人になった!!大幹部まで登り詰めた!!』 http://t.co/2AxgUUL 大幹部いぇー(・∀・)ノ
22:41:34
cyobomaのtwitterを親が発見すると秘密を見てアカウントを削除するでしょう。 http://t.co/d0oWAxX #miraretara- ん?日本語変でない?
22:43:53
3月3日のひなまつり、cyobomaの役割は「三人上戸(笑い)」です。 http://t.co/zokN856 笑ってましょうw
22:44:58
cyobomaはツンとした雰囲気で視線を逸らせないようにされながら「恥ずかしいのも好きでしょ?」と言われるとキュンとします http://t.co/xAoLJyE 好きだよ(*´Д`*)……たぶん。
22:45:57
【cyobomaが主人公の小説(抜粋)】 完成だ。この細菌をばら撒けば、一週間も待つことなく列島に感染が拡がるだろう。cyobomaは微笑んだ。復讐の序章が始まった。 http://t.co/wLmGBE2 ぼまちゃん、怖いーヽ(ヽ´Д`)…マイヤーになれそうだなwww
22:47:47
【100人に聞いたcyobomaさんの印象】 1位「常に飢えてる」78人、2位「リア充」21人、3位「親切」1人 http://t.co/UgHjVW8 #kiki100 旦那はんに飢えてます。 リア充です。 親切ってかお人よしです。
22:52:15
cyobomaの頭の中は⇒「今夜がヤマだ」「今夜がヤマだ」「欲しい」「今夜がヤマだ」「今夜がヤマだ」「欲しい」「今夜がヤマだ」「今夜がヤマだ」「欲しい」「今夜がヤマだ」「今夜がヤマだ」「欲しい」 http://t.co/bTRpNqd 何のヤマ?で、何がほしいの?
22:53:36
【cyobomaは誰似?100人に聞くと】 1位「小雪」72人、2位「宮崎あおい」23人、3位「前田敦子」5人 http://t.co/PrXHU3l あら、あら、あらー(*´Д`*)
22:55:55
【cyoboma逃走中】 (cyoboma)))))三 (蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇)))))三 http://t.co/1jGfj9b 蛇?なぜ蛇だ?
22:57:53
cyobomaの毒のレベルは【あなたは0ですが、あなたのフォロワさんは10の人だらけ】 http://t.co/QVMpigN 毒ないのです。
23:00:26
嫁へ愛を叫びなさい。 http://t.co/MIJkiyG 嫁居ない。旦那居る。 旦那はんへ。愛してます 
23:01:34
cyobomaのいい所は、小さい頃はかわいいし、それでいて間が抜けてる、しかも周りに気遣いができて、おまけに正体を隠している所かな http://t.co/1ozcAHN ふむ。
23:02:10
cyobomaの番号は⑦です。⑩のフォロワーに何か命令し、⑥のフォロワーに甘えましょう。 http://t.co/PFUZWwA
23:03:39
cyobomaは29RTされたらSと認めてください。絶対です。 http://t.co/42gKCgb #mitometerr Mなんですが…… はっ!!!Σ( ̄□ ̄)! 旦那はんに意地悪するの好きだからSか? だって反応が可愛いんだもん。
23:05:20
診断しまくりなぅ。 TL荒らしてすみませぬ。
23:08:43
cyobomaがフォロワーさんにキスしようとしたら、男性フォロワーさんから大喜びされ、女性フォロワーさんは泣いて喜ぶでしょう。 http://t.co/Xra6apC どっちにしろ喜ばれちゃうのね(●´ω`●)
23:11:55
cyoboma「あなたとずっと一緒にいたいです(*/ω\*)」相手「(。・_・。)ポッ」 http://t.co/xY9HVQu ずっと一緒に居たい。結婚しよ。 これ言いました。うひはぁー
23:13:15
cyobomaの携帯、本名はレン。性別は男性、年齢は24歳。容姿はねこみみがついた可愛い系な感じでヘタレな性格。最後に、レンから一言。「君がニヤニヤしてるの、見てるよ」 http://t.co/KsqxMTh #youkeitai 旦那はんからのメールはいつもニヤニヤです
23:16:16
cyobomaの半分は後ろめたさで出来ています。残りの半分は面倒です。 http://t.co/ySk6aMA 後ろめたいことないよ。 あぁー面倒ですな。
23:18:14
【ニュース速報】cyobomaの次世代新規格が発表! http://t.co/HpZigOK #your_news
23:18:34
恋人との初めてのデート…cyobomaは、わがままを言いまくった。すると相手は「愛してるよ…」と呟いた。その後優しく抱きしめてくれた。 http://t.co/Ps7M80e にょぉぉぉぉーーー(*/∀\*)
23:19:40
救助活動打ち切りってどういう事?生存者居ないって事?
23:22:34
cyobomaのやる気は【100%】まじめに働く気も【100%】熱く燃える気持ちが【5000%】 http://t.co/j4JPZwZ (*´∩`)
23:23:27
cyobomaの生年月日はズバリ!2085年10月8日ですね!どうですか? http://t.co/gAhongl #rd_bt2 まだ生まれてないやん!
23:26:03
cyobomaは一番最初にRTしてくれた人の『お姉ちゃん』になります! http://t.co/bhNxRgo こんなお姉ちゃんで良いのかい?
23:28:01
cyobomaは狂っていません。 http://t.co/YWYUD62 ふはははははははw
23:29:00