08 2011

twitter

3月8日twitterまとめ
最後の15分くらいさくら心中見たけど、何これ。1話から見てみたい…明日から録画だな!
14:06:57
口を聞かないって子供かよ!政治家なのに……
14:09:44
RTブリトニースピアーズの新しく出るアルバム"FEMME FATALE"の2枚目のシングルカットのTill The World Endsがなんだか癖になる。早くアルバムでないかな。楽しみすぎる~。http://www.youtube.com/watch?v=IMEx...
14:19:31
うろこのアイコン変わってる!!!いつから?
14:24:09
Lunch timeなぅ!!!パンと野菜ジュース。寂しいねぇー http://twitpic.com/47co1y
14:26:16
パン旨い!!! やべっ、時間ないやんっ (´□`) さらば! ノシ
14:33:25
逆にその態度が寂しいよね…
17:29:38
子ヤギ可愛い(●´ω`●)
19:23:16
あ、うたうま
19:24:58
めぇーん どぉっ くさいっ!!!!
19:26:52
【cyobomaが一週間呟かなかったら】「駆け落ちかなー」「旅に出るって言ってたことあった気がする。」「巡礼中???」 http://bit.ly/gV8xes 駆け落ち…(*´д`*) 旅に出たいよ。 けど、寂しいの勝つよね。
19:29:33
SPメンがCMしてるー!!!! (m'□'m)!!!!
19:30:18
TLがおたかさんとらっしーと時々bot ぶはっw
19:31:26
ごめん、この歌い方嫌い。
19:34:00
cyobomaの仲間はこんな人たち⇒[イボ痔][イボ痔][妖精][超人][イボ痔][イボ痔][妖精][超人][イボ痔][イボ痔][妖精][超人] http://bit.ly/gWng5G
19:36:57
つるぺたをつるべと読んでしまった(´□`)
19:38:15
今夜はマイヤーだ! ナカマイヤーの日だ! 怖いぞ、怖いぞー!!!!!!!
19:39:54
おっむらいす♪ おむらいすぅー♪ (●´ω`●)
19:45:46
出来レース?
20:07:18
おむらいす…うまぁ~(´∀`*人)
20:21:10
この中にデビィ夫人… なくなくなぁーい? #fujitv
20:23:36
これ圧勝でしょ? #fujitv
20:25:33
変えよかな… #fujitv
20:27:48
権力の負けw #fujitv
20:29:40
友近見ると艶子姉さん思い出す。 #fujitv
20:32:31
globe… どうも軟式globeが……… #fujitv
20:34:38
友近が良い #fujitv
20:35:32
あたしも太いぞ、太股
20:48:38
生理来るならさっさと来い! ジワジワ頭とかお腹とか腰とか痛くしたりするでないっ! このドSがっ!!!!!! べぇーだっo(`ω´*)o
20:57:07
らっしー。それはね、細いって事だよ。…私の脂肪さしあげますわ(●´ω`●)
21:00:21
あ、ヨコ。
21:00:46
キャーキャーキャー!!!! (´□`) #fujitv #rinjin
22:50:38
とちゅうからやったし、あんまり集中出来てなかったし見直そう!!! #fujitv #rinjin
22:54:46
リアルに湯冷めする。 おふとんー(´∀`*人)
22:56:45
腰痛い… 来るならさっさと来やがれ生理!!!! ゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!
23:02:37
私がらっしーにツイると規制になるような………
23:06:15
てか、キムタク結婚して11年になるんやねぇ… 早いなぁー
23:23:51
寝よ。おやすみ。
23:43:35