-- --


09 2011

twitter

3月9日twitterまとめ
おはようございます。朝から絶賛花粉中!鼻水が凄いよ。
08:27:19
じゃあのん!ノシ
08:37:41
あ、さくら心中予約せねば!
08:38:04
あぁーマジ、うっざ!!!! 毒吐きたい。 本人に言いたい。 でも、そんな度胸ないチキンな私… ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
11:43:12
ちょっくら現実逃避。
11:45:44
cyobomaは『時給.....15,000ドラクマ...交渉決裂!』です。 http://t.co/UsePR95 ドラクマ?日本円でいくらよ?
11:48:12
東北で震度5弱やって! 大丈夫ー?誰か!!!
11:48:57
cyobomaの育て方。1.牛乳をたっぷり与えて下さい 2.お尻が敏感なので触るのはこことぞいう時に 3.成長すると家事万能な青年になります 愛情もって育てましょう。 http://t.co/AgprPNN #sodate 青年? 性別変わってるやん! (´□`)
11:50:25
東京も揺れたの?
11:53:34
宮城ってかりちゃんの実家あるやん!大丈夫なんかな?
12:03:08
かぁたん青森だったな…大丈夫かね?mixi覗いてみよ。
12:04:27
チャンネル変えたらEXILE!!!
12:06:16
ポテト食べたい。マック行こうかしら?外出る、花粉、鼻水…(´□`)
12:07:46
cyobomaさんは最終的に 477円の財産を残して亡くなります。 http://shindanmaker.com/94687 いやいや、使い切るよね。
13:44:33
あぁーー さくら心中見たい…
13:45:01
らっしー見れてずるい!
13:45:41
cyobomaの毒舌レベルは 66です。フ「ぱねェ・・・」 http://shindanmaker.com/94684 だって毒吐きモードなんだもんw
13:49:22
cyobomaが寝れないのは遊びたらないからです。 http://shindanmaker.com/95268 誰か遊んでください。
13:52:33
cyobomaは下剤が原因で死んだ勇者と戦っているタモリの霊に取り付かれています。 http://shindanmaker.com/94802 タモさんまだ生きてるあるよ。
14:06:23
あぁ。現実嫌。
14:07:11
帰宅ーただいまー
17:55:27
つまらん。
18:38:43
胃が痛い。お昼食べてないのだよ…
18:40:10
岡田師範が男前(´∀`*人)
20:33:03
眠い
20:34:08
岡田師範……男前だわ。好きだわ。
20:34:34
