-- --

スポンサーサイト

11 2011

地震

ちゃんとした更新はご無沙汰です。
ここ数日、色々とありました。
書く気力なくなり書きませんでした。
twitterばかり…


今日、大きな地震がありました。
余震も何度も起きました。
初めて緊急地震速報を見たし聞いた。
怖い。
今はただ怖いって感情だけしかない。

亡くなられた皆様、ご冥福を祈ります。
被災された皆様、お見舞い申し上げます。
そして、まだ発見されていない皆様、無事救助されますように…



私は無事です。
三重も揺れたけどこの辺は気づかなかったです。
