-- --


02 2011

Marching J

1日から3日まで代々木でMarching Jで募金始まりましたな。
うん。


以下、毒吐き。

個人的な事書く。
募金良いと思いますよ。
ただ、代々木でしょ?
中には会いたいから行く人も居るでしょう。
近ければ良いけどさ、やっぱ見たいって気持ちで行くよ。
あたしだって行けるなら行きますよ。
その分の交通費を募金に使った方が良くないかなと思ったりする。


WS見て思った。
うちわ持ってくるとかどーなの?
コンサートじゃないんやからさ、TPO考えろよって思ったよ。


それよりもJーFriendsみたいにCD出して売り上げを義援金にするってのが良くない?
小1の子が中学校卒業するまで続けてきたやん?
それに賛同してか分からんけど、Michael Jacksonも曲を提供してくれた過去もあるし。
行きたいけど行けない。
でも何かしたいって気持ちもあるやん?
レコード会社とか大人の事情もあると思うけどさ…
地方住みの人間から言わせてもらえば代々木で募金したくても行けない。
だったらCD出して欲しい。


ま、近場で募金が打倒やね。
