-- --


17 2011

福山さん

twitterに載せたののまとめ。
レポ的なのも作成中。
サンアリーナなぅ http://twitpic.com/4lwhco
15:03:16
福山いぇー(*´∀`*)ノ興味ないけど福山見る。警備が子会社だったからチケ取れたと判明。ほぉ。 http://twitpic.com/4lwji1
15:08:14
トイレすげぇー並んでる(´□`)
15:12:16
2階のトイレも並んでます。1階のが進むの早いよ?
15:16:44
赤福持ったお姉さん
15:17:07
男子トイレが女子トイレになりました。 もっと早くしろっ ( ゚д゚)、ペッ
15:19:00
暇だわ。 つまらん。
15:21:24
男の人の赤チェックシャツ可愛いね(∩∇`)
15:24:11
ぐいんと曲がったトイレの列。 今から並んでも会場間に合わないよね(;´瓜`)
15:27:03
座りたい。 地べたに座って良いかしら?
15:29:57
20分早く開場だって
15:31:37
会場内で福山FMなぅ。 あと1時間暇だー
16:01:37
貰ったチラシが邪魔(´□`) すいませぬ、福山さん。
16:04:37
9分ほどの復興曲流すって! 福山さん、三重でダジャレ(;´瓜`) 三重、三重、見えー(ぇ
16:05:49
暇。 ヒマ。 HIMAー
16:06:25
うーるーさーいーCM!
16:17:21
終了ー!!! 3時間半してたわ。 アンコールで新曲、ダブルアンコで桜坂弾き語り。 新曲感動やよ((o*>д<)o
20:37:30
車いっぱいで帰れなーい
20:49:14
今から駐車場出るがムリだな…
20:56:35
みんな仁見出した(´□`) 福山帰り…未だ駐車場。 出られないー あぅあぅあぁー (´・ω・`)ショボーン
21:03:31
何だろ… 譲り合いってのがないな、これ。
21:11:36
良い人居たー! やっと入れてくれた! ありがとう、見知らぬ人(*´Д`*) まだサンアリーナの敷地内。 駐車場付近… 10時まわるな、こりゃ。
21:22:37
道出た、道!
21:23:41
高速なぅ! 無料だ、ヒーハー(・∀・)ノ
21:28:43
帰宅ったー (・∀・)ノ
21:59:07
ご飯食べてお風呂入ろ。 離脱 ノシ
22:06:27
