-- --

スポンサーサイト

19 2011

福山サン

以前から予告していた福山行って来ましたー!
ま、予告はtwitterのみですが(汗
 
そんなこんなでママンとの思い出の駐車場に15時過ぎに到着。
誘導してる警備のお兄様にイケメン発見!
20代前半やね、あの腰パン。
ま、津文化会館で見た係りのお兄様20Aサンには負けるな。
妹とキャピキャピしてましたw
(*´Д`*)
 
かなり車の量だっただよ…
シャトルバスありーの
県外ナンバーありーので人多し!
写メは家の車じゃないですよ。
 
 
んで、入口。
みんな写メってました。
便乗する。
 
暇だったんでtwitter三昧。
トイレの列がハンパない!
どんだけ行きたいんや?
何気にチェック着てる人多いな…
可愛いななどとツイてたら、係りのお兄様が『予定より20分早く開場します』と話してたのを盗み聞き移動。
このお兄様は残念ながらイケメンではない(ぇ
スタンドだったので外に出て2階へ行く。
あら、ピースのロン毛に似た人発見!
隣のお兄様は可愛い系。
で、会場内に潜入し着席。
入る時にチラシ貰った。
ぶっちゃけ邪魔。
トートとタオルが可愛い。
 
 
暫くしたらTalking FM始まる。
Teamアミューズの9分曲も披露。
その時の開場内を盗撮。
見難いけど…
(;´瓜`)
 
距離がかなり近い!
後ろから3列目なのに近い!
肉眼でハッキリ見えましたよ。
Vivaサンアリーナ!!!
Ayuだったら勝貴捕獲してツイったのにとか考えてたら係りのお兄様の中にイケメン発見!!!
福山に興味なかった私はここで目の保養です。
(*´Д`*)
 
17時になりSTART!!!
柴崎コウゃんとしてた実に面白いのドラマの曲でSTART!!!
セトリは知りませんのでググってください(ぇ
MC的なので三重の中心は観光大使の小倉さん。
西野カナもじゃなかった?
 
前々日(4/15)に伊勢神宮、鳥羽水族館、バローに行った。
伊勢神宮ってか120個あるなんたらの何とか神社行って写真。
鳥羽水族館では顔を入れて撮る入口付近のアシカと調教師のパネルで写真。
高足蟹と足の長さ競う。
海象と写メる。
バロー内のCDショップではルックスと歌声で日本を明るくしよう!のポップ前で撮影。
お店から連絡あり、昨日(4/16)夜中に同じ位置で写真撮る人続出。
伊勢から明るくしたとな…
ルックスと歌声でが気に障ったらしくウザいくらい言ってた。
 
写メありーの
笑いありーの
楽しかったよねぇー!
曲に入る前に赤い服着てこれぞ赤福とオヤジギャグも披露。
 
アンコは新曲&デビュー曲。
新曲はゼの付く結婚情報誌のCM曲に決定。
タイトルは家族になろうよ。
もうね、歌詞に感動!!!
泣きそうになった
((o*>д<)o
ダブルアンコは桜坂の弾き語り。
 
 
終わったのは20時半を回ってましたな。
約3時間半の長丁場。
桜坂は予定になかったらしく急遽ギターだけで歌ってた。
 
規制退場じゃないからなかなか出られない。
駐車場も整理してないから動かない。
まったりツイTime!
9時になり仁見るとみんな離脱して行き…
帰宅したのは10時。
 
 
収容人数8700人。
サンアリーナ史上初人数らしい。
内、2000人は東日本震災復興席でチケ代全て募金。
それとは別に今回の収益の一部を募金にするですって。
 
 
アサヒビールのCM見るとはっΣ( ̄□ ̄)!としてしまう自分が居る。
 
 
あ、そうそう。
なぜ急に取れたか判明。
 
その1
サンアリの社長と母の会社の社長が知り合い
 
その2
警備が母の会社の子会社
 
 
ほぉー
それでですね、はい。
 
 
髪の毛は短かったよ。
 
 
 
じゃあのん
(*´∀`*)ノ
