28 2011

twitter@4/28

蚊!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
02:42:03
お腹痛い(>_<) 来るならさっさと来やがれ、生理っ ゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!
12:39:45
いや、ストメスか? 下腹部は生理で胃辺りはストメスだな。 めーんどくせぇー!!!
12:40:10
てか、生理前ってお腹緩くなるよね。
12:40:47
何のカミングアウトだろ… あぁ、早く始まれ。 そして去れ。
12:41:54
彼氏から奪いたい。俺だけのぼまにしたい!と言われた。 モテ期か? (*´Д`*)
12:42:40
@akihara02 ビックリするよね。便秘になる人居るけど逆で( ̄∀ ̄*)イヒッ
12:44:05
ウフッ RT @someuro: ぼまたんがリア充してるようです(ギリィ
12:44:47
(´□`) RT @iga_rashi: ギリッ RT @someuro: ぼまたんがリア充してるようです(ギリィ
12:45:16
うろことらっしーに……(´□`)!!!!
12:46:28
きっとしてる人ばかりだが敢えて聞く。 モバしなーい?
12:47:42
昼から精子と卵子… #iitomo
12:48:15
いまどきの30代って若いよね
12:49:07
彼氏から奪って俺だけのぼまにしたいと23歳の年下男に言われました(*´ω`*)
12:50:10
ま、イケメン部類に入るよね
12:50:35
@numacchi_72 トイレ行ったらファスナー閉め忘れて…あーあーあー(´□`)
13:00:16