-- --


04 2011

twitter@5/4

容量デカいメール送ったら送信メール1件になってった(´□`)
16:44:42
あー暇。
16:46:35
cyobomaのレンタル料は【1ヶ月 410円|1年間 4100円】です。(エッチは1回毎に別料金) http://t.co/zSRoIE2 安っ。 エッチは別料金なのか…
16:50:23
検索数1位「cyoboma 最近やせた?」2位「cyoboma ミステリーサークル」3位「cyoboma 松岡修造」 http://t.co/7BMMvsZ 痩せたいっ!
16:51:50
cyobomaが生まれてきた理由は、みんなを幸せにするためです。 http://t.co/aIruo8I #why_b あら(●´ω`●)
16:53:00
cyobomaのやる気スイッチはわきばらあたりにあることはあります。 http://t.co/HVI6iu6 #yaruki
16:54:14
デスノートには、「cyoboma 2012年1月23日3:08、ネトゲ廃人になって引きこもったあげく死亡 」と記されています。 http://t.co/syi6kpX #deathnotter 来年か… ま、良いんじゃない?
16:54:41
cyobomaにとって運命の苗字は、恋人「松井」、親友「山下」、師匠「稲垣」、ライバル「山崎」、愛人「相葉」、疫病神「阿部」、結婚相手「松田」です。 http://t.co/zXBkiJ0 身近に居ないわ(;°Д°)
16:56:46
cyobomaの今すぐエッチしたい度は【92%】です。 http://t.co/TtDuao6
16:59:50
うろこ美人なの?
17:01:00
cyobomaのキャッチコピーは『5年位前に一度だけ人から褒めてもらった事のあるハイトーンボイス! 平和な暮らしを支えるcyoboma!!』です。 http://t.co/WlyaHAP 声毎回褒められるよ?癒されるだの可愛いだのと男性に評判です!電話しない?
17:02:04
ねむっ
17:05:47
あ、まりこ!
17:06:48
あら、やだ素敵じゃないの(;_;) RT @ex13_ayu_mari: ex13_ayu_mariが生まれてきた理由は、美しいメロディを奏でるためです。 http://t.co/uAzVMrl ちょっと~(;_;)
17:08:12
今の若い子って可愛いよね。 だから、きっとうろこもらっしーも可愛い!
17:09:39
お前まさか…
22:39:13
@ex13_ayu_mari いつかあゆちゃんと共演!
22:40:22
まさか……気づいたのか? #ntv #rebound
22:41:14
病院って携帯使っちゃダメだよね? #ntv #rebound
22:42:25
シュークリームよりコルネのが好き! ササンボン行きたくなった。 #ntv #rebound
22:43:54
薬で食欲無くす? #ntv #rebound
22:45:17
@ayu_19980408 それ以上、ぺっかぺかで可愛いあゆちゃんになってどーするの?!
22:47:54
幸せそうだねぇ #ntv #rebound
22:49:01
太一さん太った! #ntv #rebound
22:51:33
@ex13_ayu_mari 夢だよねぇー(●´ω`●)
22:52:19
あの薬欲しいなぁー #ntv #rebound
22:54:16
さて、しめじ触ろ
22:55:01
松阪に神木くん来てたんだってね…前。
22:55:32
イメージカラー?あたし何だろ…
22:56:51
この社長…本当に申し訳ないと思ってるんか? 目が嘘くせぇー 店員の衛生管理しっかりしてても商品管理しっかりしてなかったら意味なくね? 管理云々より儲け第一に考えてたりして…
23:00:30
@someuro サイトに繋がるだけで色見れないね(´・ω・`) 若苗色なんだ! ありがとー
23:05:42
@ex13_ayu_mari 頑張るよ! あ。アイコン変えた?
23:06:14
@iga_rashi 黄色ぽい色?
23:06:53
@someuro 既にぐぐった! 若苗色の着物とか綺麗だわw
23:07:37
@iga_rashi 淡い色良いよね! って、ブルマwww
23:08:22
離脱
23:11:08
@ex13_ayu_mari 歌はやだっ! 普通に喋ってる声が癒し系らしい。
23:12:02
