-- --


05 2011

twitter@5/5

電話してたら煩いって怒られた
03:57:27
@ex13_ayu_mari 聞く専門なんだよ( ̄▽ ̄)ya 配信?じゃ、mu-moで!笑
03:58:52
お腹空いた。鳴る、鳴る。
04:20:22
うろこのフォロワーさんにフォローされちゃったwリフォローしてみたーてか、うろこはぱんつだった事を忘れてた…(;´瓜`)
04:33:40
cyobomaを5・7・5で表すと『でんせつは おれがこれから つくりだす』です。 http://t.co/ve2EOJI #575sindan ルフィーぽくね?
12:44:29
もう1つアカ作りたい… 携帯1個じゃ無理?
12:47:59
ボスだ(´∀`*人) #BOSS #iitomo
12:48:41
暇だ
12:55:59
「cyobomaって病んでるよね」「え?そんな病んでるかな?」「明らかに病んでるだろ」「やっぱり病んでるって」 http://t.co/kCCMDRK 病み病みぼまー!
12:56:51
@ex13_ayu_mari そうなのよ( ̄▽ ̄) 無料配信しますか?笑
20:23:05
@numacchi_72 伊勢海老…食べ飽きた( ̄▽ ̄)
20:24:07
運命ねぇ… 居るのかな?
20:27:47
@ex13_ayu_mari まりこのメール着信はぼまVoice( ̄▽ ̄)? むしろ電話しちまうかい?笑
20:35:45
TLがブルマ
20:37:24
パンダと八宝菜もだ!
20:37:40
