09 2011

twitter@5/9

眠れない。 けど、寝なきゃ… おやすみなさい
01:37:48
リンパ線腫れてきた… 風邪引くな、これ。
13:31:49
cyobomaと相性のいい人は『12月2日 3月1日 8月15日 11月1日生まれ』です。 http://t.co/SWI0eDC いるかしら?
16:47:33
11/2はかりチャンだけどね…
16:48:16
あゆちゃんと弟くんがTLに居る!いつか生で見てみたい(*´ω`*) @ayu_19980408 @UN1982
16:50:55
cyobomaは【図太い】【細い】【幼女】【紳士】【臆病】です。※間違いを"1つだけ"探してね。 http://t.co/NScFV3z #J_H_S 性別変わってね?
16:52:38
臆病以外は間違ってる!ある意味、幼いけど…
16:53:33
【cyobomaの人間らしさ】[体:42点][顔:52点][心:31点][仕草:13点][オーラ:77点][総合:96点] http://t.co/UGEtmYa #J_H_S 100点満点なら良いんじゃない?
16:54:33
【cyobomaの女性らしさ】[体:51点][顔:17点][心:74点][仕草:16点][オーラ:66点][総合:87点] http://t.co/EmFrTSf #J_H_S 100点中87点… 90点は欲しかったわ。
16:55:34
素敵な方(*´ω`*) RT @ayu_19980408: 爆腕!RT ERI_626: RT @ayu_19980408 ブルー レイさん、長旅お疲れ様でした。きっと、とても窮屈で退屈でしたよね。レイさんの気持ち、よくわかりますよ。とにかく、今日はゆっくり休んでくださいね。笑
16:57:12
まだ居るよiilllll_| ̄|○lllliii
16:58:48
浜岡原発停止するんや…
17:57:51
計画停電とかしちゃうんかな?
18:04:40
帰れま10に亮ちゃん(*´ω`*)
19:02:46
火力発電で賄うとか言ってるけど、やっぱ不安ですね…夏は殆どエアコン使わないので我が家は変わらないかも。 RT @chiko0213_hope: 関西電力に協力してもらうみたいですけどね。東と違って、Hz一緒なんで。でも、夏は不安ですね。 RT @: 計画停電とかしちゃうんかな?
19:06:52
変えちゃえー あ、なんならラブラブ写メさしあげましょうか?( ̄▽ ̄)? RT @ex13_ayu_mari: アイコン変えよっかな~。待受と一緒で一回変えるとしっくりこんくてコロコロ変えてしまう(*_*)
19:07:47
妹チャンは発売する事すら忘れてそう…密林再開しないのかな? RT @Last_of_Operon: 嵐のドームDVDは密林で予約出来たが、アルバムが間に合わなかった・・・。orz みんな、予約出来たかい? #arashi
19:09:48
TL辿ってたらAKIRAがどーん! ビックリしたぁー Σ((°Д°;;;)))
19:11:40
かえれま10のタグないの?
19:16:30
原発より安全なら良いけど…システム理解してないから後で検索しよ。安全で尾鷲が活性化するなら良いですね!小さいお子さんが居るとね… RT @chiko0213_hope: 尾鷲の火力発電所再開するみたいですね。不謹慎な話だけど、これで尾鷲が活性化するみたいですよ。うちはチビが小さい
19:20:05
ムシムシする… こりゃ雨降るかね?
19:24:19
エコバック欲しいっ(>_<) RT @lovelymimitan: 浜崎あゆみ POWER of MUSIC TOUR グッズ19時よりmu-moショップにて販売開始しました!http://bit.ly/k8PXqY
19:30:20
亮ちゃん、可愛いー(*´ω`*)
19:32:37
五目チャーハンは? #tvasahi
19:39:03
DONでもしてたよね、冷凍食品
19:40:17

19:40:51
cyobomaが本気を出したら 8分で恋人が出来ます。 http://t.co/MPpE4mM 既に居ますよ。
19:41:48
おわりー? #tvasahi
19:53:32
高校生レストラン消されたー(涙)
20:26:08
ぶぅー
20:26:55