-- --


24 2011

髪の毛

髪の毛切って貰う時に実況ツイした!


髪の毛染め中ー 今回は専務に染めてもらったなぅ。 目がシバシバした(>_<)
10:32:05
あ、おはようございます。
10:32:39
有線のBritney Spearsかかってる。アルバムの2曲目かな?Hold~じゃないの。
10:34:41
ドライヤーの音で消された(´□`)
10:37:35
今からシャンプーかな?
10:50:06
誰だ? ケィティペリーか?
10:56:03
鈴鹿強烈?
10:56:21
ん?染めが甘いのか?
10:57:39
専務モテモテ(*´ω`*)
10:59:48
再び染めTimeなぅ
11:04:00
誰?
11:08:27
残すはカットだ!
11:47:02
マッサージされたー 頭に冷たいシュワシュワ付けて気持ちー(*´`*)
11:58:38
2時間経過ー まだ終わりそうもないうぃる
12:00:11
この機械音は何?
12:04:11
昼間っからマサイったぜぃ
12:07:32
有線でS&M@リアーナ流れてる #Nowplaying
12:09:05
Hold it against me/Britney Spears #Nowplaying
12:16:09
JLoだ
12:21:00
ピンクだ
12:23:45
ガガ様だ
12:24:56
お腹空いたなぅ
12:26:45
いつの間にやらtwitter始めて1年経ってたわ
12:28:51
「cyobomaってズルいよね」「え?そんなズルいかな?」「明らかにズルいだろ」「やっぱりズルいって」 http://t.co/kAhs0JG Viva ズルい
12:29:22
男って専務だけやん
12:34:26
終わった。 今からご飯Timeー 今回も遊ばれたよ。 ワックスでクシュクシュと(*´∪`*)
14:27:47
