-- --

スポンサーサイト

12 2011

ぶろぐ

久々にちゃんとしたブログを書いてみようと思う。
写メ日記やらtwitterまとめなのは書いてるけど普通の記事は久しく書いてない。
書き方を忘れた!
どう書いてたっけ?


ま、mixiではちょこちょこ書いたりしているけど…
テンプレやら色々といじりたいからPCから更新したいけど、起動させるのが面倒。
ウィルスバスターも更新したい。
未だに2009年だったりします。
ヤバいよねー
ダメだよねー
分かってはいるけど携帯メインになってるんだよ。
携帯って休憩や待ち時間、トイレ…には持ち込まないけどちょっとした時間に触れるから楽なんだよね。


ブログ巡りもしたい。
全くしてないからリン友さん達は元気かなー?

古巣に戻ったら懐かしい人を発見した。
良い事もあるんだな。


さくらさんは元気かな?
