-- --

スポンサーサイト

28 2011

noir et blanc

ノワールに行ってきた!
(*´∀`*)ノ
 
駐車場入口にロンの自販機があり…


業界初らしいです。
マカロン4個入り?で400円。


店内は黒を基調としたシンプルで大人なお店でした。
落ち着く感じ。


ショーケース。



色とりどりなケーキがいっぱい!
幸せモードです。
(*´∀`*)


で、カフェスペースに入り注文。
店内は白を基調にして椅子、カバン入れがカラフルでポップで可愛かったです。
落ち着く感じだった。
人が多かったので写メれず…


Aのパスタランチ1200円。
明太子クリームパスタとそぼろのトマトソースパスタがありそぼろのトマトソースパスタを注文。



Bランチはグリーンカレー、Cランチは煮込みハンバーグでした。
ランチにはサラダ、コンソメスープ、アボカドとエビのクレープ巻きが付いててとにかく量がハンパない!
サービスのパンは食べ切れなくて残しちゃいました。

500円でケーキセットが追加出来るのでそれも注文。
別腹とは上手く言ったもんだ!
お腹いっぱいだったけどデザートは食べれちゃいました!
ケーキはマンゴーアイスとココナッツアイス、飲み物はカフェラテにした。
写メは忘れました…
(;°Д°)
飲み物は残してもそのまま持って帰れるようにプラのカップで出てきた。
ま、スタバみたいな感じです。
有り難いサービスよね…


カフェスペースでくつろぎ寒くなり、アイスではなくホットを頼めば良かったと少し後悔。
そして妹宅用のケーキと差し入れなシュークリームと家にお土産用のケーキを購入。

箱。




牛さんモチーフ。
なかなか洒落てんよ!
(∩∇`)


妹宅用ケーキは
ライチとフランボワーズのムース
アールグレイ
フルーツタルト3号

家用
本日のおすすめ×2
ルージュ。


ルージュ。



ハート型のラズベリームースです。
実は2度目。
ベリー系が好きなんです。
とろとろ杏仁、キャラメルのと迷い
気付いたらルージュと言っていた…
(;°Д°)



ご飯を食べる前に食べた。
食べかけて少し席を外したら…



にゃん様に
食べられてたぁー!!!
(´□`)


必死にラズベリームースを舐めてました。
口元がピンクになってたし…
どんだけ必死なのさ!笑




結論。
写メり足りなかった。
