-- --

スポンサーサイト

20 2011

スタバ

 
最近、やたらとスタバに行く。
twitterではなぅなぅ言ってる
 
 
最近、必ず頼んでいるのは
クランベリーホワイトモカ
フラペチーノ、ICE、HOT…
全て飲みました。
カスタムも色々試した。
 
 
まずはフラペチーノ。
ICEの予定だったけど、
注文した時店員さんに
『フラペチーノもありますよ』
と言われて即決
カスタムはもちろんex.ホイップ、
ex.ソース、ex.トッピング。
ホイップモリモリで頼んだ
 
 
蓋からあふれてましたよね
左がぼまのん。
右は妹の
ダークモカチップクリームフラペ。
最近、2人で良く出かける。
まぁ、仲良しさんっ
 
 
 
ショット抜き。
 
 
飲んでありますが…
雪だるサンと共に頂きました。
ブレてる手はチビダーリン。
ソース混ぜ混みを試みたが
アレルギー云々でダメでした
 
 
 
ICE。
exソースにしてもらった。
 
 
ホイップはだらーんと
中に沈んでしまうのよね…
 
 
で、HOT。
HOTは………
試飲でした
寒いから次はHOTだな
 
 
