-- --

スポンサーサイト

12 2012

1/8に嵐行って来ましたよ。
朝っぱらから
気合い入れて行くのかと
ドキドキしてましたが、
8時50分の電車で
GO TO NAGOYA!!!
いや、9時50分か?
ま、お昼前には到着。

そそくさと
GOODS売場に向かう妹ちゃん…
まぁ、歩くの早い。
格好が若い!
下手すりゃ高校生だわ(笑)
身長も小さい(146cm位)から
大丈夫よね。←何が?
残念ながら後ろ姿の写メはない。

で、並ぶの覚悟で行きましたら
何と言う事でしょー
空いてました。
ガラガラです。
ものの10分で買えました。
手ぶらで見るのも暇なんで
KIDSラインのうちわ購入。
小さくて扇ぐのに調度良いです。

ストラップは売切れてました。
妹ちゃん、暴言吐きます。

もっと用意しとけよ!
余るくらい用意しとけよ。
つか、何なん?
何で人気なん?
こんな人気なくてえーよ!
(゜Д゜)ゴルァ!!

と。


予定より遥かに早く買えたので
目的がなくなり
今、話題の
ファミチャードームへ
行きました。
CMしてるし、
密かに気になってましたのよ。
まぁ、横文字になってますが
ただのイオンです。
明ジャと変わりません。
やたらと人多い。
日曜だし、嵐だし…
見た目で嵐って分かるよね。
青いの持ってて
ポスターなんか出てんだもん。
あとダッフィーも!
メンバーカラーな人も居た。
マリオも居た。
そんなこんなで人混み暑い!
スタバ行くべ。
どこだ?
(案内板見てこう行けば良いのね)
てくてく歩く。
歩けど歩けどスタバなし。
案内板に戻って来た。
何でだーと思い
現在地とスタバの位置を確認。
方向は合ってる。
だが、無い!!!
ここで重大なミスに気付く…
今居るのは3階。
スタバ2階。
そりゃないわ。
2階へ下り無事到着し注文。
抹茶クリームフラペ注文。
exパウダーで。
ボーッとトイレの前で飲んでたが
暇だし行くかとドームへ。
14時開場で着いたの13時半頃。
今のうちに飯だ、飯!
姉妹揃って
並びながら手巻き寿司Time。
行儀悪っ。


入ってどこだ、どこだ?
係の人に聞いたら
エスカレーターで5階まで…

へっ?
(;°Д°)…!?

耳を疑いましたよね。
ドームって5階まであるの?
あったよねー5階。
噂の天井席。
もうね、笑いましたよ。
今までにないくらいの悪い席!
本当の天井席よ。
後ろ壁ですもの。
知ってました?奥様。
ナゴヤドームの壁って
フカフカしてますのよ?
防音材かしら?


そんなこんなで
テーマは上から目線に決定。
上から目線で見ようと…


あんなに小さかったのに
大きくなってー
誰のお陰で
ドームツアー出来るようになったと
思ってるのよねー
全く恩を阿多で返してー


お前は誰やねんって感じで
開演まで待ってました。


二宮さんのソロで
なぜか泣きそうになりました。
歌詞がやばい。
松潤が真面目な挨拶してる時に
お腹空いたと思ってました。
何も頭に入ってません。
相葉さんは
インロックやらかしました。
焼き肉食べたそうです。
全体見渡せて楽しかったです。
