14 2012

バトン

またまた間が開いてしまった(>_<)

久々にバトン。
(名前)
 ぼま

(年齢)
 すばヒナ横と一緒。

(職業)
 猫にもてあそばれる←

(両親はまだ結婚してる?)
 一応…

(兄弟)
 素敵キャラの爆乳妹がひとり。

(待ち受け画像)
 プロフの写真かチョッパー

(ストラップ)
 つけてない

(財布)
 クレージュの長財布
 かれこれ10年ほど使ってます

(手帳もってますか?)
 もってない。

(髪染めてる?)
 染めてる
 ピンク8、ベージュ2だそうです

(ピアスあいてる?)
 1個
 でも、閉じる予定

(お化け屋敷好き?)
 好き
 ミイラとか大好き!

(好きなおにぎりの具は?)
 さけ、シーチキンマヨ

(好きな花は?)
 桜

(好きな飲み物は?)
 お茶系、コーヒー系

(嘘ついたことある?)
 ある!

(誰に似てる?)
 誰?
 じいちゃんの先祖に似てる。
 だから強いのさwふふん。

(新聞読む?)
 読まない

(シャイ?)
 ですね…
 てか、人見知り。
 来てくれたら行く感じ。


(覚えてる?)

(惚れやすい?)
 んーそうでもない。

(一目惚れする?)
 しないかも…

(タイプは?)
 ない

(年上好き?)
 年は関係ない。

(告白する?)
 毎日のようにしてますよ!
 電話のたびにw

(ファーストキスは?)
 猫w

(今着てる服)
 チュチュアンナで買ったスエット

(ぱんつの色は?)
 教えませぬ!笑

(今の匂い)
 シャンプー(パンテーン)のにおい

(今の髪型)
 パイナップル頭

(今やりたいこと)
 イチャイチャしたい

(送り主のことどう思います?)
 大好きよんv
 高校時の同級生
 同窓会しようぜぃ!

(疲れた?)
 そうでもない。
 過去に100問したしw


以下略。

★ ここからは質問をかくしてね★
Q1:周りまで明るくしてくれそうなマイミク
Q2:可愛いマイミク
Q3:姫っぽいマイミク
Q4:王子っぽいマイミク
Q5:手料理を食べてみたいマイミク
Q6:癒してあげたいマイミク
Q7:美人なマイミク
Q8:彼女にしたいマイミク
Q9:可愛らしいマイミク
Q10:子供好きそうなマイミク
Q11:癒し系のマイミク
Q12:旦那にしたいマイミク
Q13:ペットにしたいマイミク
Q14:彼氏にしたいマイミク
Q15:男前なマイミク
Q16:おされ(オシャレ)さんだと思うマイミク
Q17:サバサバしてそうなマイミク
Q18:すっぴんが可愛い(っぽい)マイミク
Q19:酒の席で一緒になりたい(なってみたい)
Q20:思わずいじめたくなるマイミク
Q21:酔ったらキャラ変わりそうなマイミク

言いましたが地雷バトンです。
正直に見たとコメントして下さい。