04 2007

お庭コンテスト

ど、どうしましょ!?
こんな事ってあるんですね…
詳細は↓で…
お庭コンテストの詳細が出てると聞いて入選していないだろうと思って放置してました。
で、何気なくどんなのが入選してるのかしら?と思い見てたらあった!
見た事があるなぁ~と思っていたらシェル族の長・シェルレーヌではないですか!?
いやぁー、驚いた。
こんな事ってあるんだね!

祝☆お庭コンテスト入選
※クリックでどどーん☆と拡大
入選しちゃったアップロードファイル
こんな事ってあるんですね。
初めて応募で入選・・・むふふ。
どんなトロフィーが届くのかな?
楽しみです。

いい事があれば悪い事もある。


***********************

そして遅くなりましたが
Happy Birthday

Happy Birthday さえらさん
素敵な1年を送ってくださいね!

*********************

で、ミラクルルームも行ってきました。
早速、不要なかぶとをまぜまぜしてきました。
いざ、ミラクルルームヘ!!!
試しに行ってみます!!!

ミラクルルーム中
※クリックでどどーん☆と拡大します。
中はこんな感じになってました。
今回はこれでおしまい…


初交換はこの方、シェルちゃんで…
まずはお花(カーネーション)に交換してみます!
アイテム交換
ちゃんと確認してくれるんですね!
良いかい?

まぜまぜ開始!!!

アイテムMIX
まぜまぜ…
ミラクル~ミラクル~えいや!
なんですか?
その呪文は・・・

交換完了!!!
無事、交換完了!
もうひとつのかぶとも交換。
使い道ないしね。


新ガチャも登場!
和風…
ん~引かれるけど…
どうしましょ?
猫が欲しいけど動物運ないもんなぁ。。。ウェーン (⊃Д⊂)
なのでしません!!!