20 2007

メロ好きさんに50の質問

長いよ。

2007,8,20現在の答えです。
01 あなたのお名前は?
⇒ゆみです。

02 ブログ暦はどのくらいですか?
⇒2005年9月12日に始めました。
 だから…どんくらいだ?計算して。

03 メロメロパークを始めたきっかけは?
⇒設置してあるサイトさんを見てかわいいなって思って。

04 メロメロパーク暦はどのくらいですか?
⇒初代は1年経ちました。

05 今、何代目ですか?
⇒初代~3代目がいます。

06 あなたが今育てているメロの種類と名前を教えてください。
⇒ヒッキー(メル・テン・亮たん)
 メロリン(りんご・シェル)
 ビースバット(Peak)
 メロッチョ(音)
 モフモフ(エイト)

07 あら?複数のメロの里親さんですか?
⇒実はそうなのよ…照

08 メロの名前の由来は?
⇒ん~…
 なんとなくが多いかな?

09 一番最初に育てたメロの種類は?
⇒モフモフ

10 なぜ、そのメロに決めましたか?
⇒モコモコで可愛いやん!

11 その子はどんな子に成長しましたか?(またはしていますか?)
⇒頭に一本毛が生えました。

12 今まで育てたメロの中で、特に愛着をもっているメロはいますか?
⇒居ません。
 全員ですから選べない。

13 今まで育てたメロの中で、自分と同じ誕生日のメロはいますか?
⇒いませんな。

14 メロメロパークの中で、一番好きなメロは?
⇒ヒッキーマッキー

15 その理由は?
⇒可愛いやん!

16 あなたが一番なってほしいメロの姿は?(種類は問いません)
⇒白黒、おばちゃんパーマ、パンダ。

17 逆に、なってほしくない姿は?
⇒豚さん鼻

18 もし、自分のメロがそのように成長したらどうしますか?
⇒凹みますな…

19 うちの子はこうなりやすい、などの傾向はありますか?
⇒全員違うので傾向はない。

20 メロのお気に入りアクションを教えてください。
⇒アクションは基本的全部好きです。

21 朝(昼)・夕方・夜。どの時間帯の背景が好きですか?
⇒朝

22 今までメロが覚えた言葉で、おもしろい単語があったら教えてください。
⇒嬉しかったのは『仁』

23 その発言例をドウゾ。
⇒昼休みは仁を研究する。

24 好きな発言パターンはありますか?(例:チーム「○○」)


25 今、しゃべらせてみてください。何て言いましたか?
⇒画像の通りです。
2007.8.19.jpg

26 ウィンドウアイテムはコンプしましたか?
⇒ほぼ。

27 お気に入りのウィンドウアイテムは?
⇒今は風船!

28 スキンは何を使っていますか?
⇒殆どの子はデフォルトのまま。

29 マイホームの模様替えはしていますか?
⇒ごくまれに。

30 ズバリ、今のお部屋のテーマは?
⇒てきとー!

31 持っているアイテムでお気に入りのものは?
⇒テレビと紅白のきのこ

32 逆に、持っていないけど欲しいアイテムは?
⇒いちごシリーズ

33 これから、どんな新アイテムを期待しますか?
⇒かわいいので。

34 メロンはどのくらい持っていますか?
⇒1000以上の子もいれば100以下も…

35 メロの成長のためにメロンは与える派?与えない派?
⇒まれにあげます。

36 蚤の市は利用していますか?
⇒今はしないかな。

37 今まで蚤の市で買った一番高いものは?
⇒テレビ

38 スロットをやったことはありますか?
⇒登場したときに一度だけ。

39 メロメロパークのイベントでは何が好き?
⇒メロウィンドウが変わるとき。

40 メロダチ申請は自分からしてしまう方?
⇒殆どしないかな。

41 海外の方からの申請や一言のみの申請が来た場合、どうしてますか?
⇒今は断ってます。

42 『メロメロパーク』。何て略す?
⇒メロ、メロパ

43 ブログの更新頻度はどのくらいですか?
⇒毎日

44 メロを設置したことで、ブログの更新は増えましたか?
⇒いいえ。変わりません。

45 メロメロパークをやっていてよかったことは?
⇒友達が増えた。

46 逆に、よくなかったことは?
⇒あたしではないけど、RSS泥棒が居た。
 悲しかったです。

47 自分のメロを見て、可愛いなぁと思うのはどんなとき?
⇒全部さ!

48 あなたのメロとの一番の思い出は?
⇒全部!

49 自分は親バカだと思う?
⇒はい。
 上でも言ってる通りですな。

50 最後に、メロに対する愛を叫んでください。
⇒好きw

〔質問提供:あの太陽のように…