-- --

スポンサーサイト

11 2007

クリスマスプレゼントw

アップするの忘れてた;;

先日、バルビレッジ ペンギン村 細腕繁盛記さまのプレゼント企画に厚かましくも応募しちゃいましたw
色々な所でキャニーさんの絵を見て羨ましいなと思いながら眺めておりました。
早くも夢が叶っちゃいましたw
かわゆい絵はこれです!

キャニーさんからのプレゼント

どどーんと表示させようと思ったら切れちゃったのでサムネイルですw
なのでクリックでどどーんと拡大します。
携帯からは大丈夫でしょうか?
本当にかわゆいですよね?
温かい感じがします。
絵の才能がある方って本当に尊敬します。
プロのアニメーターとかなのかしら?

そんなこんなで?早速、プロフィール画像に設定。

厚かましくもリボンの色が間違ってるとコメントしちゃった。
ど、どうしましょ。どちどち。
耳の色が正解なんですよね…
キャニーさん、厚かましくてごめんなさい。
そしてありがとうございました。

直しして頂いた絵がこれ。

スノードームにシェルたん

やっぱりかわゆすなぁーw

あぁ~、本当にかわゆいなぁーwww
見てて飽きないこの可愛さ。
とりあえず、これ送信しなきゃ。むふふv
リボンの色違いで2枚…
何だか得した気分ですw

私信@キャニーズホラー商会様
本当にありがとうございました。
大切にしますね!


ビンゴですが、やっとリーチ。
ここからが長くなる予感。
